« ブーケレッスン | トップページ | 2月の生花レッスン2 »

バレンタインレッスン

バレンタインレッスン
バレンタインレッスン
バレンタインレッスン
2月の生花レッスン、1回目はバレンタインのハートフラワーでした(^O^)

立体感のあるかわいいハートに生徒の皆さんも悪戦苦闘(笑)

仕上がりはご覧の通り(^O^)

苦労した分 愛着もひとしお(^_-)-☆

かわいいハートに仕上がりました( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« ブーケレッスン | トップページ | 2月の生花レッスン2 »

コメント

インペリアルウィング アトリエAnnさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^∇^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)インペリアルウィング アトリエAnnさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^∇^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^∇^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^∇^)まってるねえ(^∇^)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531009/44021174

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインレッスン:

« ブーケレッスン | トップページ | 2月の生花レッスン2 »