ブライダルブーケ個人レッスン

お久しぶりです!

また投稿を再開させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

アトリエAnnでは、ブライダルブーケ個人レッスンを行っております。

もちろんご自分でも・・・おふたりでも・・・ご家族様ご一緒でも・・・楽しくブーケを作ってみませんか!

きっとステキな思い出になると思います。

三月に挙式の準備にお母様と仲良くレッスンに来て頂いております。

次回のブーケ完成がとっても楽しみです。

1455958599122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日ギフト

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。 

もうすぐ母の日ですが、プレゼントはお決まりですか。

たくさんのお花と雑貨が入荷しました!ぜひお越し下さい。

 

 dog4/30~5/5までお休みです。dog

  アトリエAnn 052-834-8001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋色・ハートブーケ

すっかり季節は秋ですねmaple

今回は、ちょと大人なハートのフラワーブーケですheart04 

ワイン系のドレスにハイセンスな彩り添えていただけますshineshine

Img_0117_3

             連絡先・アトリエAnn

                 052-834-8001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブライダルブーケ・新作のレッスン作品

今回は9月挙式の方で、お母様がお嬢様にと

ブーケのレッスンに来て頂きsweat01完成した愛情いっぱいの

ハートの形にしたアートブーケです。heart02

Img_0093

お花のレッスンがはじめての方でも大丈夫ですsign03

お気軽にお問い合わせ下さいnote

アトリエAnn

受付連絡先052-834-8001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のオーダーブーケ

大変ご無沙汰しておりますwobbly

今日は最近のオーダーブーケをご紹介します。

結婚記念日のハッピーブーケ

Img_0066

とてもバラがお好きなキュートな女性でしたshine

結婚記念日にとブーケのご注文頂きましたheart04

お二人のお幸せを思いながら

ピンクのバラをふんだんに使ったブーケに仕上げましたribbon

オーダーブーケをご希望の方はお気軽にご相談下さいtulip

ご予算等お申し付け下さい。

アトリエAnn

受付電話番号052-834-8001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«11月の最終生花レッスン